フレイアクリニック大阪梅田院の特徴や口コミ、アクセスなど店舗情報

フレイアクリニックいま大阪で人気急上昇中の医療クリニックといえばフレイアクリニック。
大阪では、大阪梅田院の1院で営業中です。

フレイアクリニックは、21ヶ所の全身医療脱毛が月額5,400円という低料金で施術ができます。しかも、全身脱毛が最短8ヶ月で終了するという早さが特徴。

またフレイアクリニックは痛みがほとんどない医療脱毛として人気で、蓄熱式レーザ脱毛器を使用しています。「医療脱毛なのに痛みを感じなくて驚きました!」といった評価の高い口コミが多数寄せられています。

フレイアクリニックは非常に人気がある医療クリニックで、特徴やメリットがたくさん。
これから大阪で永久脱毛を考えているならフレイアクリニックは外せません。

公式サイト

フレイアクリニックは予約保証制度が魅力的

人気の脱毛サロンやクリニックになると、施術それ自体への満足度は高くても予約をとれないという問題が発生することがあります。
予約がとれないと、いくら満足度が高い施術であってもそれを受けづらい状況になるわけですから、そういった部分から不満が発生するということもあります。
したがって、施術自体の魅力を感じたとしても、しっかりと施術を定期的に受けられるような、そういった満足度も保証されているようなところを選ぶ必要があります。

フレイアクリニックはそういった意味では非常に魅力的と言えるのではないでしょうか?フレイアクリニックでは予約保証制度というものを実施しており、予約をきちんととれるように配慮されているという点が特徴的です。

特にコース契約をした場合には、有効期限の中できちんと回数をこなすことができるのか?という不安がつきまとう人もいるでしょう。そういった点に関して、特に配慮しているのがフレイアクリニックで、評判も上々と言えます。

フレイアクリニックの予約保証制度というのは、コース契約をしたときに所定の回数を期間内にきちんとこなせるようになっているのです。

例えば、5回コースの有効期限が1年間という場合では、その1年間の間に5回きちんと通うことができるようにクリニック側が動いてくれます。
フレイアクリニックでは、毛周期に合わせる形で予約を取れるようになっているのですが、基本的にすでに契約済みの利用者が最優先となっているので、コース契約を利用する人は優先的に予約を取れるようになっています。

そういった特徴によって、フレイアクリニックでは予約保証というものが実現しているわけです。こういった制度を実現することはクリニック側にとっても実はメリットがあって、コース契約をしている人の施術を定期的にやっていき、所定の回数を完了させることで、回転率が上がるということが言えます。

そういった形で、フレイアクリニックにメリットがあるからこそやっているということが言えるものの、結果的に利用者にとってもメリットがあるのです。ただ、予約をしたうえで自己都合によるキャンセルをしてしまうと、状況が変わる可能性があります。

というのも、自己都合によるキャンセルをした場合には、所定の回数の施術を有効期限内に受けられることを保証できなくなる場合もあるからです。便利な制度ではあるものの、注意点もあるということでそこは気を付けておいてほしいです。予約保証はあるものの、自己都合でのキャンセルがしづらいということはどうしてもあるので、欠点が全くないわけではないということです。

でも、そういった面を考慮してもどうしてもキャンセルをしないといけないような機会も考えられるでしょう。仮にキャンセルをしないといけないときには予約保証の面では問題点もあるわけですが、当日キャンセルを仮にしても1回は無料で行えるという特徴があります。コース契約をしている中で1回だけは当日キャンセルが無料でできるという特典があるので、そこはメリットとして覚えておくと良いでしょう。

キャンセルをしてしまうと、予約保証のメリットが多少失われてしまうということがあるのですが、キャンセルが当日に無料でできる機会というのはありがたい状況と言えます。当日のキャンセルというのは、たいていキャンセル料をとられることが多いのですが、フレイアクリニックでは1回に限ってキャンセル料が必要ないということで、非常に魅力的な面があると実感できます。

脱毛を考えている人でフレイアクリニックを検討している人は特徴を把握してほしいですが、やはり予約保証制度はメリットが相当大きいはずです。この制度については詳しく知っておいてほしいですけど、それに加えてキャンセル料が1回限り無料に関しても頭に入れておくと良いでしょう。

フレイアクリニック大阪梅田院のアクセスなど店舗情報

フレイアクリニックは、大阪駅から徒歩8分の曽根崎新地に大阪梅田院として営業中。
北新地駅から徒歩2分、梅田駅から徒歩8分、西梅田駅から徒歩3分からでも通えます。
大阪の繁華街である梅田が近いので、お買い物や食事ついでに通える便利な場所です。

またフレイアクリニック大阪梅田院は、非常に清潔感があってキレイな空間なので、リラックスして医療脱毛を受けることができます。

大阪梅田院
営業時間【月~金】12:00~21:00 【土日祝】11:00~20:00
定休日不定休
住所大阪市北区曾根崎新地1-4-20 桜橋IMビル10階
アクセス大阪駅 徒歩8分・北新地駅 徒歩2分
梅田駅 徒歩8分・西梅田駅 徒歩3分

その他、大阪にあるクリニックを比較するならこちら⇒ 永久脱毛大阪なび!大阪でおすすめ医療クリニックをランキング

サブコンテンツ

このページの先頭へ